スマートフォン版はこちら

酒井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「酒井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0035
住所 愛知県名古屋市中川区八熊通6-59
電話番号 052-361-0771
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらこ整形外科リウマチ科クリニック 愛知県名古屋市中川区好本町2-7-1
林クリニック 愛知県名古屋市中川区愛知町2-22
野村内科 愛知県名古屋市中川区高畑1-158
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
八王子整形外科 愛知県名古屋市中川区野田2-436
浅井クリニック 愛知県名古屋市中川区打中2-105
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井医院の口コミ詳細ページ上部へ